★講座「産む前に知りたかった、赤ちゃんとの暮らしの知恵」☆募集終了

先輩ママたちからのプレゼント講座

★産む前に知りたかった 赤ちゃんとの暮らしの知恵★

≪平成27年度ふじのくにNPO活動基金(テーマ指定)

静岡トヨタ自動車ハイブリッド基金事業・交通安全≫


初めての子育て。楽しみだけど不安もいっぱいですね。 

先輩ママたちから「産前に知っておきたかった!」という声の多い、

 子育ての知恵と情報を詰め込んだ講座をつくりました。 

 

まずは、ママたちに大人気! 

「子育て支援ひだまり通信」の高山静子先生のお話

「意欲と賢さを育てる子育て」

       …開催報告はこちら…


そして、 


「赤ちゃんの命を守る! 

チャイルドシートまるわかり体験

  & 助産師トーク」


11月18日(水)10-12時、静岡トヨタ自動車志都呂店


なんと、静岡トヨタ自動車様のご厚意により、静岡トヨタ浜松志都呂店さんで、 
トヨタ純正チャイルドシートを使った初の講座が実現しました。 


産後支援で活躍する助産師さんのサポート&トークも必見!

ふだんなかなかお話しできない助産師さんに、

少人数だからなんでも聞けるチャンスです。


◆若干の空席が出ましたので、下記アドレスへお問い合わせください◆

 kokomi2015anzen〇gmail.com  (〇を@に変えてお送りください)