10周年記念トークセッション 多くのご参加ありがとうございました 

去る10月28日、発足10周年記念トークセッション

「ここでみんなで育ち合い 子どもも親も育つ場づくり

 ~環境構成と人材育成を考える~」が開催されました。

 

雨の降る中でしたが、浜松市内外や県外から65名もの方々のご参加をいただきました。ありがとうございました。

おかげさまで、多くの方々と様々な課題について共有したり、これからのあり方について語り合ったりと私たちが想像していた以上の交流が生まれ、皆さまと共に時間を過ごせたことを大変嬉しく思っております。

今後とも地域の皆さまと一緒に、子育て支援の本質を考え、実践していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。