2020年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

おかげさまで、当会の活動は無事12年目を迎えることができました。

温かく見守り応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

昨年は、NPOファザーリングジャパン顧問の小崎先生をお迎えし父親の育児支援という視点から講座を開催することができ、このことが静岡新聞にも掲載されました。

 

当会3か所の子育て支援ひろばでは、背守り刺繍おにぎりカフェマタニティカフェなど “ほっとできる、仲間ができる” 講座が増えました。

また、当会のひろばが看護学や助産学専攻の学生たちの実習の場となったことも新しいスタートであります。

 

浜松市子育て支援事業、産後ケア事業、子育ち環境事業はこれからも人材育成や学びを深め、スタッフ一同身を引き締めていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。