プレパパママのための産後の準備教室in浜松こども館

 

昨年からスタートしました浜松こども館でのここみのおしゃべりサロン  

過去記事はこちら

 

多くの親子が、子育てを楽しむ・つながる・学ぶきっかけとなってくれたらいいなぁという思いで現在も月1回開催しています。

 

11月は、ここみのおしゃべりサロンの他にプレパパ&プレママに向けたプレパパ&プレママのための産後の準備教室」を開催します!

出産前に学んでおきたい赤ちゃんとの生活、自分の心とからだのことなど、夫婦で共に子育てをスタートさせるための準備をしていきましょう。

 

 

 


プレパパ&プレママのための産後の準備教室

第1回 11月15日(日) 10:00~12:00

「出産前に知りたい今からできるチーム育児のための準備」

  

第2回 11月29日(日) 10:00~12:00 

「出産前に知りたいやさしいだっことはじめてのおもちゃ」

 

 

ここみのおしゃべりサロン 

11月13日(金) 13:30~15:00

「骨盤底筋を鍛えて産後のスタイルアップ」

※ここみのおしゃべりサロンは毎月テーマを変えて開催しています。

 

詳しくは浜松こども館HPへ