ここみのオンラインおしゃべり会 開催します!4/29更新

こんにちは。

ステイホームの日々ですが、いかがお過ごしですか?

 

ここみの子育て支援ひろばに来てくれていたみなさん、

行きたいな〜と思いつつなかなか来られなかったみなさん!

 

おうちの中にいながら、ここみとつながりませんか〜?

 

前回(4/15)好評いただいた

浜松の未来を育てる会のオンラインのおしゃべり会、

またまた開催します!

 

外にあそびに出たくても公園も駐車場が閉鎖になっちゃって行くところがない!

おうちにいながら親子でホッとしたい!

 

そんなみなさんと

安心してつながりあえる

オンラインおしゃべり会です^^

 

ここみのオンラインおしゃべり会

 

 

ここみ広場のスタッフが担当するよ!&ゲストに助産師さん!

第6回 5月1日(金)

13:20〜14:00

【おうちのあそびどうしてる?みんなのおすすめ教えて&聞かせての巻】 満席御礼 受付終了!

第7回 5月1日(金)

14:20〜15:00

【離乳食どうしてる?メニュー教えあいっこの巻】 受付終了!

〆切:4月30日18時まで

 

浜松市助産師会協力(ゲスト参加の予定です!)

 

■対象■

妊婦さん〜0,1,2歳児の親子さん

 

■定員■

各回5名(先着順・エントリー制)

 

■参加方法■

まずはこちらのフォームからのエントリーをお願いします!

エントリーはこちらから

※先着順のため参加可能かどうかはエントリー後、メールにてご連絡いたします。

※参加される方には、参加に必要なzoom のURLやその他詳細をメールにてお伝えします。

 

♥気軽に参加していただけま〜す♪

・おしゃべりしたい方はもちろん、おしゃべりしてるのを聞いていたいだけ方ももちろん参加OKです。

 

・途中入退室も時間内ならいつでもOK〜

 授乳しながらや離乳食食べながらの参加でもOKですし、画面から移動しても、退室してもOKです。

 

・音声やビデオはミュートを選べるので、お子さんが泣いちゃったとかも気にせずどうぞ。(おたがいさまで〜)

 

・当日ご不明点は、参加者にお知らせする電話等で対応します。ただ、オンライン中はうまく対応できないこともあるかもしれないので、ご了承ください。

 

・ネットの状況により途切れるなど機器のトラブルもあるかもしれませんが、そのあたりは参加者の皆さんのあたたかいご理解もぜひお願いします。

 なおセキュリテイー上、参加URLなどは参加者のみに通知いたします。

 

♥参加に必要なもの

「ZOOM」というビデオ通話のアプリを、事前にダウンロードしてください。(無料)

iPhone https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

Android  https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

PC https://zoom.us/

※エントリー後にお送りするメールにも詳しくお伝えします。

 

みなさんのエントリー、お待ちしています!